2015/04/13 22:59

こんにちは!fleuriのkaoriです!! 最近、2月ぐらいから、貝のアクセサリーを 作っているのですが、最近暖かくなってきたせいか、貝シリーズのオーダーがすごいです!! 自分でも、びっくりです(。>д<) 特に、貝のバレッタのオーダーがすごくて、 貝不足に陥って、貝を新たに注文しました。 まだ、沢山あるのですが、形が変だったり、色が黄ばんでいたり、納得のいく貝って、その中でいくつもないんです。。拘り始めるときりがないですね。。同じ貝は2つとないのですが、なるべく同じ形になるように、ヤスリで削って使用したり、 色を着けたりしています! まだ、出品していない貝シリーズが沢山あるので、追々出品していきます。♪